人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お天気
お天気_f0062432_6572071.jpg

どうにもならない時もある



時代は、もうコンピュータを手放せなくなっている
今の生活になくてはならない物を挙げるとすると
キリがないけれど、自分にとっては順位が高いパソコン
そのパソコンが突然壊れた・・・・
職場に行って電源入れてもうんともすんとも言わない
困った。。。非常に困った。。。そして泣けてきた

おまけにHDD暗号化してるからデータも抜き出せない
バックアップ取ったのは、今年の4月。。。
落胆しつつもどうしようもないから
日本に返して復旧してもらうしかないな

あ~~データよさらば・・・
苦労が水の泡かよ。。。
でも、まだ希望が有るだけマシなんだと思う

先日 野球を観に行ったが開始一時間前まで雨。。雨。。
天気ばかりは、どうしようもないよね これまた・・

頑張れ!RED SOX!がんばれ 自分・・・













にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by harahachi | 2012-08-04 07:15 | ニッキ









<< それぞれの・・・・ 会話 >>