人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
理由
理由_f0062432_11194730.jpg

canon S90
あと付けでも構わない



ちょいと夫婦の話

海外に引っ越しが決まった時
なんて言えばいいかな?と
ちょっと考えた

ま~良い転機でもあるし
(まっ自分自身は乗り気でもなかったけど)
しかし、年齢も年齢なので
今から言葉か~ 大変だなこりゃと・・・
大体が、お家でお籠りダイスキ
海外旅行が、好きではない自分が
果たしてやっていけるんだろうか?
そして、1年や2年とか短い期間ならまだしも
いつの帰国になるものやら・・・・

と、なんとなく乗り気ではない理由ばかりが
浮かんでくる

結局 住んでみれば苦労が多いのは
変わらんが、意外と楽しくなってきた
嫁さんも楽しんできている様子

さて、この海外引越しの大義名分は
こんな感じ
「ちょっと長めの新婚旅行だよね」

安上がりな新婚旅行ですんません。。。。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by harahachi | 2012-05-13 12:22 | ニッキ









<< 似合う季節 模写 >>