Top
冬?
f0062432_12131956.jpg

切り替わりがうまくいかない




寒いっす
いつ雪が降ってもおかしくない状況
どうか降らないでくれ!雪よ・・・

どうも最近調子出ないな~
仕事は、問題が発生すれば解決するために考え
解決してホッとしていると、また問題が発生・・・

もぐらたたき?みたいなもんなんすかね~
と言ってもすんごい忙しい訳でもない
でも、家に帰るとなーーんもヤル気が起きなくて
そんな日々ですが、なんとかやっております

なんか写真もうまく撮れないし
好きじゃない冬に突入していくのが嫌なのか?
今ひとつ気持ちが冬モードじゃないんだよな~

















にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-11-07 12:24 | ニッキ









<< どこに向かう? 繰り返す >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧