Top
目的
f0062432_12134143.jpg

結局 何やりたいんだっけ?





ここ2週間ほど穏やかな日々
というか、年末から組んでいる
仕事を考えると恐ろしい・・・

最近すっかり英会話からご無沙汰
でも、言葉は使わないとダメだね

英会話の初日
先生に言われた
「あなたは、なぜ英語を学びたいの?」

そりゃー仕事するにも勉強するにも
その国の言葉覚えなきゃ話しにならん!
と思っていたけど・・・・

ホントはなんでだろ?
うーん・・・・今更ちょっと悩む

写真をもっと楽しみたいんだよな~
でも、今は仕事が円滑にいかないことには
仕事外の時間なんて、余裕持てないしな

休日をいかにリラックスして過ごせるか?
これが英語を勉強する大きな理由なのかしらね・・・









にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-10-24 12:38 | ニッキ









<< 支配 新しい一歩 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧