人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しい一歩
新しい一歩_f0062432_11334286.jpg

気持ちを新たに、一歩を踏み出す




腰が痛いと思い
今日は大事をとって休暇
まー歳のせいかデスクワークが多いせいなのか?
腰は身体の芯ですからね
大事にしていかないとね
休暇のお陰で、だいぶ回復
週末、腰痛いじゃ~もったいない

年齢を重ねるごとに
どういう人生を過ごせばいいか?
なんて、お酒を飲んだ時には
ふと、考えます

でも、最終的には健康であればいいんでないか?
と、結論が毎回出るんですよね

地位や名誉が!ってキャラでもないし
お金が!ってそんな夢物語思う年齢でもないし

とりあえず平和に日常が過ごせればそれでいいんでないかと・・・
人それぞれ人生の目的は違う

一度同窓会でも出席してみようかしら?
そんな話を昔の仲間とするのも、酒の肴には最高かもしれん










にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by harahachi | 2012-10-19 11:55 | ニッキ









<< 目的 人生設計 >>