Top
季節
f0062432_10363188.jpg

一年が過ぎて・・・




木曜日が終わった
あと残り一日!
でも金曜日はいつも不安
絶望的な仕事が舞い込んでくるのは
決まって金曜日の午後
毎週金曜日15:00が運命のわかれ道
神頼みしても仕方ないけど、神頼みしてます

この時期、隣の街ではハロウィンが大賑わい
かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ 変装 変装 変装・・・・
冬至かぼちゃは、大好きなんだけど
ハロウィンの雰囲気には、ついていけない自分

あ~子供だったら 純粋に楽しめるんだろうな~と
年齢のせいにしてみたり

ただ、アメリカ人に伝えたいことはある

かぼちゃとあんこの絶妙なコンビネーション!
この時期 パンプキンドーナツがあるからあんこのトッピングで
販売したら売れないだろうか??

結局、ハロウィンより食い気が優先する
そんな木曜日の夜
















にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-10-12 10:54 | ニッキ









<< 言霊 それぞれの時間 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧