Top
それぞれの時間
f0062432_1134935.jpg

昔 思い描いた平凡な夢



ここ最近出張が続いていて、
今週はやっと一息つける
煙草がうまい!
さて、すっかりこちらは秋というか冬!?
寒いっす・・・・

小さい頃の夢は、「床屋」とか「電車の運転手」だったと記憶してる
ちょっと大人になってくると、小さい頃の夢はどこへやら・・・
現実的なのか?はたまた夢物語か?
酔っ払った時に、友達や嫁さんに言ってる「夢」
実現するかな???

まだ半袖が似合う季節に小さな島に行って来ました
これが、美しい島で俺が行って大丈夫か??と一抹の不安を覚えましたが・・・
のんびりと観光をして昼にビールを飲み海辺でひなたぼっこ・・・
別にアメリカだから特別過ごせる時間とは言わないけど
ちょっとだけ海外に住んでよかったなと思える瞬間

さて、写真の一輪車オジサン
写真撮っていたら陽気な第一声
「それはフィルムカメラなの?」

f0062432_12494591.jpg


あーこの感じもなんか海外って感じよね

どうやら 日本で仕事をしていた事があるらしく
しばし、いろいろ話をした
今は、ノンビリと島で暮らしてるんだって・・・
え~~~!この島で!!!!
あっ!お金持ちなんだね
あなたは・・・orz

酔った時に言う夢
この島だったら叶うんだよな
あれ?夢が一歩勝手に近づいてきた??
そんな妄想爆発の一日




















にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-10-11 13:04 | ニッキ









<< 季節 経験 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧