人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
経験
経験_f0062432_710724.jpg


案ずるより産むが易し




週末は、あっという間に過ぎてゆく
来週からまた出張・・・・
なんとか順調に進むことを願うばかり
しかし、不安材料がひとつ
寝違えたのか首が痛い。。。orz

さて、週末は同僚の息子さんの誕生会に夫婦で参加してきた
超緊張しながら彼の自宅へ向かった

だって、英語わかんねーしさ
果たしてみんなと会話が成り立つんだろうか??疑問

まっ結局は、うまい料理を食べてつたない英語でいろんな話をしながら
良い時間が過ごせたんじゃないかと思う

しかし、自分の古い記憶と辿ってみると「誕生日会」なんてやった記憶ないんだよな・・・
35過ぎると誕生日もうれしいのやら悲しいのやら
なんとも微妙なお年頃なんですけどね

で、同僚に頼まれた事
「今からドーナツ食べ競争やるから写真撮ってくれよな!」
えーーーー!そりゃないぜ!ジョージ・・緊張しちゃうじゃん
とりあえずシャッター押せるだけだけ押してみた

ドミニカコーヒー飲んでみたり、
40度のウィスキー飲んで気持よくなってみたり
彼の部屋で写真談義してみたりと・・・・

写真が趣味でよかったわ・・・ホッ・・・




経験_f0062432_8334899.jpg


目指せ!「女子カメラ」や「PHaT PHOTO」風に写真をレタッチしてみたが
駄目だなこりゃ・・・難しいっす













にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by harahachi | 2012-09-24 08:38 | ニッキ









<< それぞれの時間 達成感 >>