Top
感性
f0062432_11525382.jpg


感性を磨くというより 錆を防ぐ?




先週金曜日は、えらい酒を飲んだ
日本でもそうだったけど外で飲むと、
無事 家にたどり着けるか?心配・・
その上 アメリカ車社会・・・
飲めないよね orz

そんなもんだから、最近は友人を家に呼んで
カミさんに料理を作ってもらって飲んでおります
宅飲みだと酒がすすむんだな

さて、すっかり音楽から遠ざかった生活をしています
普段音楽を聴くといえば・・・
車と飛行機に乗ってる時くらい・・・
日本に居た時にあったAKB48熱はなんだったのだろう??

ということで、週末は野外クラシックコンサートと美術館へ行ってきた
これが、超安くて大満足!
久々に音楽とアートに触れるってことは良い事だと実感

さて、明日から頑張れるかしら?仕事・・・

週末は楽しくても平日の仕事がやる気に満ち溢れているかは
別な話なんだけどね・・・・
[PR]
by harahachi | 2012-08-20 12:17 | ニッキ









<< 季節 安心感 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧