Top
安心感
f0062432_1262392.jpg

一人より二人 二人より三人・・・




木曜日
う~ん 70%は安心で
思わず週末もウキウキ気分だけど
残り30%が気になって仕方ない・・・
来週の身の振り方の問題です

相変わらず英語は話せませんが・・・
少しづつ勉強はしております
と言っても同じセクションに同僚が机並べてれば
嫌でも話すしかないですものね・・・

英語話すの辛いから
仕事進めるのも一人が楽かな~
なんて当初は思っていたけど

昔からあることわざ
3人よれば文殊の知恵

とは良く言ったもので・・・

最近は、それに救われてい事が多い
そろそろ一緒に仕事忘れて飲みに行かないとな・・・

しかし、やっぱり笑ってしまうよな~
なんで、こんな俺が海外で生活してるんだか・・・・orz







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-08-17 12:27 | ニッキ









<< 感性 人の力 自然の力 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧