Top
表情
f0062432_11395553.jpg

目は口ほどに物を言う?




特に問題は起きていないのだが
来週の事を考えると、朝からちょっと憂鬱・・・・
答えが出る前から不安になるのが、自分の悪い癖
結局は、心配してもしなくても答えは変わらないのに

そのうえ今週は日本からメールの返信がない!
なんでだろ?なんでかな?と・・・
完全に目が覚めていない頭で考え冴えない顔して
コーヒーを飲んでいたら同僚が話しかけてきた

同僚「どうした?なんか悩んでるのか?」

俺「いやいや な~~んかね 日本から回答こないし」
俺「来週の事考えると心配なのよね」

同僚「なんだ そんな事か!日本は今 夏休みの時期だろ?」
同僚「なんて言ったかな?」
と、おもむろにインターネットで何かを検索しているみたい・・・

そして思いがけない言葉を口にした
同僚「OBON だよね?ところでOBONって何?」

また、悩みが増える
そんな火曜日  orz















にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-08-15 12:22 | ニッキ









<< 人の力 自然の力 先取り >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧