Top
先取り
f0062432_10413153.jpg

とりあえず夏なのに秋以降を考えてしまう




なんとか乗り越えた月曜日
朝からきつい一言
「先週取ってきたデータ間違ってる可能性もあるよね」
何を~~~!もう何度も何度もやって間違いない!
って思ったのに・・・・・・ガックシorz
まっツメが甘いって事なのね
「でも、間違ってるように思えないんだけどな~」
慣れない英語で四苦八苦しながら会話
英会話の勉強だと思えば、少しは冷静に慣れるかな?自分

さて、欧州と比べて比較にならない程
オシャレではない!と勝手なイメージを持って
やってきたアメリカですが・・・・

いやいや そんな事もないような気がします
日本を離れる前に服を買って
来なかったことを悔いる日々
だって、サイズがイマイチ合わないんだもん
身長低いわ 腹出てきたはで・・・・
どうしたもんだかな~~

日本から友達が遊びに来た時に
一緒に連れて行ってもらった「MARC JACOBS」の
服が着れますように!冬までダイエットに励んでみようと思う
そんな月曜日の夜・・・

ってか高いんですけど・・・・













にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-08-14 11:21 | ニッキ









<< 表情 休憩 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧