Top
気持ち
f0062432_10315596.jpg

あの頃の気持ち




あ~~明日から出張かぁ~
嫌だな・・・
出張に行くときは、問題山積みで
その場でう~~んと唸って
ホテルに帰って、う~~んと唸って
日本にデータ送っては、う~~んと唸って
そう!唸ってばっかり

まずは、無事ホテルに辿り着くことに専念しよう

アメリカに来た頃は
「よし!やってやるぞ!」と意気込んでいたが
現実は難しい・・・
言葉や仕事のスタイルも大きく違う

そして、一緒に仕事する人も大きく違う
でも、そこで気持ちが揺らいだら終わり

そう!もういちどあの頃の気持ちを思い出さないとね
海外で生活して仕事をする勉強するって、想像していたより
遥かに容易なことではなかったな・・・自分の場合だけどね

まっ楽しいこともあるけどさ










にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-08-06 10:41 | ニッキ









<< 相性 それぞれの・・・・ >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧