Top
会話
f0062432_11253457.jpg

顔と顔を付き合わせて 生まれること




今日の職場はガランとしていて静かな一日
ただ、ひたすら英語と格闘中
言葉を習得するのに近道は無いってことなのかしらね

最近 電話やメールでのやり取りが多くなった
英語が苦手な自分としては、文字で時間を掛けて
読み解いていくメールは嬉しいのだけれでも
うまく通じないことが多々ある

その時のイライラ感はたまらなくストレスにつながる
「あ~もう現地に行って話したほうが早い!!!」

こんなにネットの恩恵を受けている現代なのに
やっぱり顔と顔を付き合わせて会話するのが
一番よね

まっお酒が入ると、ちょっと違う方向に脱線するけど・・・












にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-07-31 11:39 | ニッキ









<< お天気 時間 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧