人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
歩む
歩む_f0062432_13114120.jpg

歩む道 そして目的地は・・・




ロンドンオリンピック開幕!
そして 地元福島の相馬野馬追いも開催中
祭りの季節なんですね~ 今は・・

最近アメリカで参加している活動がある
去年の震災で多くの犠牲を受けた続けている子供達に
なにか 海外から出来る事はないか?と
同じ気持で集まった有志で活動をしている

日本で5年ほど携わったチャリティー活動の経験が
少しは活かされるといいんだけどな~

目的は同じ
でも、人それぞれその目的に到達するまでの道は違う

その違いがあるからこそ いろんな発想が
生まれてくるんだろうな~きっと・・・・・

今日食べたピザは美味かった!
昔はブロッコリーなんて見向きもしなかったけどさ

これも歳のせいなのかしら??

しかし、ロンドンオリンピックの開会式
Mrビーンが登場するあたり
お国柄が出ているな~
さすが!モンティ・パイソンの国よね













にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by harahachi | 2012-07-29 13:23 | ニッキ









<< 時間 祭典 >>