Top
祭典
f0062432_11594790.jpg

夏の楽しみは、始まったばかり・・・・



晴天!と思ったら突然の雷雨だったり
問題が解決した!と思ったら新たな問題が発生したり
いいんだか?悪いんだか?わかりませんが・・・
いわゆる「exciting」な夏です

さて、ちょっと前になりますが7月4日は何の日?
そう梨の日!ちなみに福島の梨は美味かった!!
そして アメリカ独立記念日!
ま~日本のことわざに有るように
「郷に行ったら郷に従え」精神で
とりあえず行ってみるか!と
一念発起で出かけてみました
この日は、住んでいる都市でも
無料コンサートと花火の打ち上げがあるようで・・・

しかし暑かった・・・ホント暑かった
基本お家でお籠りダイスキなので
意外と野外には慣れておりませぬ
ライブが始まり
アメリカ国家を口パクしながら気分を味わい
ジェニファー・ハドソンの歌を聴いて
そして、花火へと・・・・

これで、酒が飲めれば最高なんだけどな~~

f0062432_1201461.jpg

子供から爺ちゃん婆ちゃんまで
わいわいがやがやな一日

しかし!しかしである
イベントの終盤 に突然の紙吹雪

f0062432_124772.jpg

焦った・・・・そして改めてアメリカのザックリ感を
感じでみたりして・・・












にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-07-27 12:11 | ニッキ









<< 歩む 喫煙する時 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧