Top
喫煙する時
f0062432_1130492.jpg

煙草の煙を眺めながら 思う




どうも昔から心配性なので
あらゆる可能性を想定して 先手先手で根回し試みます
しかーーし 最近は勝率悪い
「皆様 大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません」
最近日本へ送るメールは、謝ってばかりの日々。。。orz

煙草は、健康に悪いですよ!
決しておすすめしません!!!
と、わかっているんだけど辞められないんだな~

山に登れは、山頂で一服
綺麗な景色を見れば一服したくなるのが
悪いところなんですけどね・・・・

しかし写真の兄ちゃん
また、気持ち良いシチュエーションで一服してるね~
まっ海の上は風が強いからさ
思ったよりは、気持ちよくないんだけどね~~~
でも、吸いたくなる気持ち
わかるよ。俺











にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-07-26 11:39 | ニッキ









<< 祭典 象徴 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧