Top
象徴
f0062432_1021275.jpg

星条旗とおじさんと・・・・





どうやら異常気象??
昼間気持ち良い位の晴天だったのに
夕方から突然の雨と雷
同僚に「雨嫌だね・・・」と言ったら
「最近空気乾燥しているから雨は歓迎するよ!」
だって・・・
ここで、がんばってジョーク交じりに
「最近車洗ってないから 俺の車 少しは綺麗になったかな?」
と言ったら笑っていた(ような気がする。。。)

さて、休日は晴天が続いているので外をプラプラする事が
多いんだけど・・・
ま~どこもかしこも星条旗が目につきます

そ し て・・・・・
ナイスバデーの美女より沢山居るであろう!?
のんびりとしているおっさん多数

日焼け大丈夫?シミにならないの?
と心配になったりもしますが・・・

そんな事を考えるのは、まだまだこっちに慣れていない
証拠なのかな~~







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-07-25 10:57 | ニッキ









<< 喫煙する時 向き不向き >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧