Top
向き不向き
f0062432_11243192.jpg

しっくりこないんだよな~




また月曜日が始まった
相変わらず月曜日の午前中は
全く使い物になりません。。。

午前中だけの話じゃ~ないけれど
特に「英語」

耳も英語慣れしてないのに
喋るのは相当な体力と精神力を消耗します

今日は、仕事帰りにゴルフの打ちっぱなしに
嫁さんと行ってみた

そして、改めて「俺 センスない~」とガックリ 痛感
ま~下手でも気持ち良い気候なので、それはそれで良かったかな

向き不向きと言えば・・・・
どうもデジタルと名のつくものには、不向きな感じ
デシカメも、そしてレタッチも大の苦手
ま~アナログが得意!と胸を張っては言えませんが・・・orz











にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-07-24 12:16 | ニッキ









<< 象徴 過ごし方 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧