Top
判断
f0062432_11511779.jpg

ここだ!という時に頼る勘は、たまにハズれる





仕事人間ではないと自負しておりますが
ここアメリカに来たのも仕事の為・・・・
どうしても頭の中身は、仕事が大部分を占めちゃいます
だめだな~ こんなんでは!

先週そして先々週とうまく事が進んだり進まなかったり
そして最後の最後で自分の経験からくる勘に頼ったら
失敗しちゃった。。。orz

理論的に考えるには、飛行機の時間も迫ってるし
と、心で言い訳をしながら「エイヤ!」と試してみたが撃沈
反省しております

上の写真も、子供がいきいきと走っていたので
シャッターを押してみたけど・・・・・
ほんの少しタイミングを誤って?しまい
なんとも微妙な感じに・・・・・

まっこれはこれで、いいのかもしれんけどね







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-07-22 11:51 | ニッキ









<< 過ごし方 万国共通 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧