Top
万国共通
f0062432_1301813.jpg

人間の意識なんて そんな違わないのかもしれん




なんとなく すっきりしない状態を残し出張先から戻ってきた

問題の原因が、あやふやなので来週からの対策が怖い。。。。
また、戻るのだけは避けたいと思う金曜日
やっぱり自分の信念を通さないとダメだねこりゃ。。。orz

そういえば出張先で美しき撮り鉄!?を何度か目撃
自分も習って携帯を構えてみたけど
「あなた それじゃ綺麗に撮れないわよ!こうやるのよ」
と実際にやって見せてくれた

と・・・・・・・・
ここまでは、なんとも微笑ましい?交流に思えたんだけど

ちょっとまって~~~ せっかくのシャッターチャンス
貴方がいい場所確保しちゃってるんですけど・・・
そんな一コマだったりするんだな

写真が趣味っていうのは撤回いたします。。自分















にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-07-21 13:13 | ニッキ









<< 判断 日々 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧