Top
ご縁
f0062432_10551636.jpg

canon S90
運命とは?果たして何なのだろうか?




先週は、毎日胃がキリキリと痛い日々だったな~
少しすっきりしない部分は、あるけれど
とりあえずは、解決したような・・
まだまだ、勉強しないとね

社会人になりたての頃は
30代になったら きっと楽になるんだろうなっと
根拠の無い淡い期待を抱いていたけど・・・・
そんな事はなかったわけで・・・

さて、こっちに引っ越してきて
ちらほらと知り合いも出来てきました(よかったわ)

いろんな縁というか、世の中不思議なもんです ホント・・・

そして、こちらに来てまったく無縁な事
それは!!!
ケンタッキー!!!orz
食べたい食べたいと、思って先日お店に向かったら
ちょうど悪天候で雷が落ちたらしく、お店停電中・・・

いつになったら食べれることやら・・・・








にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-07-02 11:40 | ニッキ









<< 考える 夏だ! >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧