人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
題名
題名_f0062432_9233350.jpg

canon S90
ひねり出し。。。




やっとこ月曜日が終わる
平和だったか?うーん 微妙

さて、今や生活の必須ツール
電子メールですが、毎回題名に悩んでおります
アメリカ国内に飛ばす時も悩むが、
日本へ送信する時は、毎回胃が痛い

緊急性をどうやって伝えるか?
参考程度の情報だよ~などなど

やっぱり文才がないからダメね
こればっかりは。。。。orz

そんな事も関係してか
blogの題名も一応考えております
でも、訪問者なんて殆ど居ないから
無駄足なんですけど、これも修行ってところかしら??


ちなみに、今まで一番好きだったタイトルは
ラジオ番組のタイトルでもあった
宍戸留美の「全人類が愛しい夜」

あ~深夜放送が聴きたい!
そんな月曜の夜










にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by harahachi | 2012-06-19 09:30 | ニッキ









<< 挑戦 目的 >>