Top
自尊心
f0062432_1123032.jpg

canon S90
少しづつ 実感してゆく





週末は、天気が良くて
気持ちも浮き足だっております

土曜日に ザ・観光をしよう!と
市内巡りツアーに申し込み
まったくわからない英語の説明を
聞きながら名所巡り・・・・
しかし、前日 おかしなリズムで居眠りしちまったので
途中 英語が子守唄に聞こえてしまい 撃沈

で ツアーが始まる前に街をぶらぶらしていたら
なんだか賑やかパレードがスタート
「2012 Boston Pride Parade」

日本を始め各地で同様のイベントが行われているけど
ホント 子供からおじいちゃんおばあちゃんまで
学校から大企業まで参加の観ていてウキウキするイベント

あ~なんだかわからんけど海外を少しだけ体感したような!?

そういえば最近飯を食いに行っても
料理の量が普通に思えて仕方がない
そんな日々・・・・
でも、まだ9ヶ月しか経ってないな・・・・
先は長いな・・・こりゃ
海外を楽しみながらも
海外に住んでいることに勘違いしないように
しないといけないなと痛感する日々・・・・












にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-06-11 11:48 | ニッキ









<< 組織 休日の過ごし方 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧