Top
結果
f0062432_11215472.jpg

canon S90

求めるものは、なんですか?




また、月曜が始まってしまった・・・
とにかく月曜の午前中が一番辛い・・・
週末は、どっぷり英語から離れてしまうことが多いので
職場に行った途端に、英語でダァ~と言われても
頭が全然ついて行かない。。。orz
まだまだ、英語に慣れる日は遠いな

さて、30半ばで今更 「夢」なんていうのも
ちょっと遅すぎな気もしますが
基本的には日々健康ですごせればいいかな~
なんて思っております

まっ子供の頃は、もう少し「夢」があった気もするが
パイロットになりたいとか?バスの運転手とか?

間違っても歌手になりたいとか、仮面ライダーになりたいとか
そんな大きな夢はなかったな~

しかし!この年齢になると、安易と「夢」なんて語ってしまった
日には結果を出さないと、まずい

その結果が収入なのか?
名声なのか?それとも順位なのか?
まっそれは、人それぞれの感じ方

ただ、ひとつ言えるには
結果も出てないのに、自分で勝手に答え出しちゃたりして
全部中途半端に終ってしまうって事だけは避けたいよね
まっ失敗することも また一つの意味ある結果だし

とりあえず、自分の場合はダイエットって所なのかな?
すごく結果がわかりやすいしね







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-06-05 12:37 | ニッキ









<< 闘い 欲望 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧