Top
欲望
f0062432_11203247.jpg

canon S90

消えていく欲 生まれてくる欲




お天気が続いたと思っていたら、週末は雨
ただでさえお部屋ダイスキなのに・・
ますます外出が億劫になってくるな~
しかし、こちらにも梅雨ってあるのかしら?

さて、最近すっかり物欲がなくなってしまった
いいんだか?悪いんだか?
結局自分の場合、物欲は手に入れるまでの
ワクワク感ばかりで、手に入れてから一気に覚めてしまうんだよな~
まっ昔からそんなに物欲があったわけでもないんですけどね・・・

そのかわり?経験欲と食欲と
すこーーしだけ写真欲?
が出てきたような?

しかし、食欲は危険やね。。。
ってか、日本にいた事は全然興味なかったのに
少しだけ映画観たい欲なんていうのもあったりして!?

欲は尽きない日々
そして、これ以上に書くと下ネタになりかねないので
やめとこ・・・

毎日が日曜日にだったらいいのに!って欲はナニ欲なんだろうか???









にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-06-04 11:52 | ニッキ









<< 結果 記念日 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧