Top
記念日
f0062432_1123446.jpg

canon S90
いわゆる 万国共通な事




席を隣にしている 同僚
お構いなしに「アメリカンジョーク」を
会話の随所にぶっこんでくるので
ただでさえ 英語で混乱している頭が
もう思考停止寸前状態です。。。。

さて、私のレベルの低~い英語能力を
十分に理解してくれているので、比較的
仕事の話はスムーズに進むことが多い
が・・・・・・・!
プライベートな話となると別なんだよな~

つい先日は、「妻の誕生日に何をあげるか?」
私の勝手なイメージでは、アメリカ人は男性は
やさしくてfamily Guyだから、そんな悩むの~?
って言ってあげたら、「それはハリウッドの映画見過ぎだよ」と言われた
まっ そりゃそうだよね

男の考える事は、万国共通
これが、分かっただけでも
こちらに引っ越した意味があるって感じかしら??

人種の違いって、一体なんなんだろうと思う日々・・・・








にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-06-03 11:52 | ニッキ









<< 欲望 障壁 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧