Top
365歩のマーチ
f0062432_12113346.jpg

canon S90

3歩進んで2歩下がる




週末喜んでいたのにな~
結局我が家2台目の車購入は振り出しに戻った

契約のサインまでしたのにな~
サインした後からどんどん増えていく値段
ま~うちらのミスもあったといえばそれまでだが・・・

妥協しても仕方ないし
ここは、日本人の悪いところを打破すべく
はっきり「NO!!!!!」と言ってみました

まっ相手も当然ミスを犯していたので
すんなり契約破棄できてよかったけど

教訓は沢山
確認 確認 また 確認
そして、こちらは売り手と買い手が対等な立場?

ま~しなくても良い経験だったけど
これが、海外で生きていくってことなんだろうなと
改めて実感
あ~あ~ またやり直しか
今度こそは、いい出会いがありますように!

まっ自転車で生活出来るならしたいけど
やっぱり車ないと生きていけないわ・・・

水前寺清子の歌が身に染みる
そんな5月の月末










にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by harahachi | 2012-05-30 12:25 | ニッキ









<< 目線 美しい姿 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧