Top
チームワーク
f0062432_11412718.jpg

canon S90

尊重する心 尊敬する気持ち




ニュースを見ていたら
NYにスペースシャトルがやってきたらしい(多分)
そして今ハマッているマンガが「宇宙兄弟」
北米大陸のバカみたいな移動の時
時間つぶし程度に読み始めたが
ところがどっこい 30半ばのおっさんが
一人で涙していたりしております

f0062432_11553741.jpg

canon S90


当然宇宙に行くなんて想像もつかないけど
まさに多くの人が集まって知恵を絞りながら
ミッションを成し遂げる

ミッション?
別に宇宙じゃなくても良いわけだな

仕事にしたって抜き出ている一人も
大事だけど、一人で完結出来る程
事案は簡単では無いわけで・・

仕事?
別に仕事じゃなくてもいいか

家族
これもまたチームワークやね

f0062432_1213139.jpg

iphone 4s
しかし、今日はいい天気だったな~






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
[PR]
by harahachi | 2012-04-28 12:04 | ニッキ









<< 電話 速度 >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧