Top
これまで これから・・・
f0062432_2383984.jpg

Canon S90

見失ってはいけない大事なこと





去年の11月からすっかりblogの更新もせず。

一体何をやっていたんだろうか??うーん思い出せない。

去年は、自分の写真を深めようとワークショップに通ってみたが

最後の最後で断念。まっこれもいい経験だったか・・・


そう去年から今日まで、いままで経験したことない事がやってきて
正直スタミナ切れ気味。

東日本大地震もそう。ってまだ書く気持ちにもなれないか・・・

来月からアメリカでの新生活が始まる。

結局 口で「行きたくない」なんて思いながらも「やっぱり行くんだな」

となんか気持ちを切り替えていかないとな。

どんな経験をしても、それにのせられて舞い上がってはいけない。

歩いては立ち止まって一呼吸おいて・・・

また歩き出す。ゆっくりとゆっくりと進んでいけば良いんではないか?

と自問自答の日々。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by harahachi | 2011-08-10 23:25 | ニッキ









<< 意識 そこから始まる >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧