Top
ママチャリで爆走中
f0062432_233593.jpg

Ricoh GRD

週末の天気予報は・・・




天気予報は、はずしまくりだったな~

日曜は、登山しようと張り切っていたが雨予報

素直にキャンセルしたけど、雨降らず・・・

完全に廃人コースと決め込んでいたけど

このままじゃいけない!とママチャリにまたがって

カメラを鞄に入れて走り出した!まではよかったが・・

ま~ママチャリ必死にこぎすぎて、写真どころじゃ無い話

でも、近所なのにいままで行ったことない方面へズンズンと・・

結局 2時間程サイクリング?して尻と膝がいたい・・・

そんなよくわからん週末

明日の励みになんのか?

でも、道具って大事だよな~

ママチャリじゃ無かったら・・

結構どこまでもいけるんじゃね?って妄想してみたり

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by harahachi | 2010-06-21 23:20 | ニッキ









<< アイデアの源とは? 梅雨入り・・・ >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧