Top
久々の事は・・
f0062432_2322458.jpg

Pentax istDS*
意外と体が覚えてるもんだ・・・と期待していたが



自慢では、決してないのだが・・・

字が汚いんです。自分。

字が汚いって事は、残念なことにメモを取るけれど

あとで、読み返してもいまいちピンとこない・・・orz

それが、1ヶ月前くらいだったら頑張って思い出せるけれど

4年前なんて無理無理

先日から、仕事に使う装置をコツコツ立ち上げてるんだが

お値段も超ビックなんだが、大きさもビック。何するにしても

汚いノートを見ながら、いや解読しながら右往左往してまっす

しかし、4年前なんてついこの間なんて思っていたけど

やっぱり久々!と感じちゃう長い時間なんだな・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by harahachi | 2010-05-19 23:33 | ニッキ









<< 見つめなおす・・・ 大丈夫か?タイ >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧