Top
まぁ~ 懐かしい話ですわ・・・
f0062432_2358325.jpg

SONY マビカ MVC-FD5 1997
懐かし過ぎて涙がでるわ・・・





最近は、自分の中で整理整頓ブームがきております。
と言っても・・・部屋の整理整頓は一向に進まず。

もっぱら散乱しているネガと電子データ。

ネガは、きちんとファイルに入れて~
電子データは、フォルダ毎にすぐに引き出せるように・・と


もうパソコン使い始めて何年も経つと忘れていているもんで
「こんなデータあったんだ!」なんて懐かしんだり。

で、今日思いがけないデータと遭遇。
1997年に初めて遭遇したデジカメ「マビカ MVC-FD5」

いや~今思えば、携帯のカメラより使えないけど
あの頃は、新鮮だった。これって何につかえるんだろうか?ってね。

最近、そういう気分味わってないな~



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by harahachi | 2010-04-28 00:25 | ニッキ









<< 休憩終了!? 時間の流れ >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧