人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明後日?来年?
明後日?来年?_f0062432_2283445.jpg

Pentax istDS*
何事も無かったように過ぎていく日常



明後日になれば「2010」

明後日になれば「金曜日」

いつもの一週間と思えば、普通の掃除をするけれど

年の瀬となると、大掃除を始めてしまう。

そう、モノは考えよう・・・

そう、モノは捉え方次第。

年末にちょっと体調を崩したのが、辛かったが

好きなように今年も生活出来た気がする。

出会いも多かったし、また小さな事だけどコツコツ始めたこともあった。

うん 2009年は、結構悪くなかった。

明後日の2010年もなんか良い流れがくるな。

さて、静かな年末年始でも過ごそうかな。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by harahachi | 2009-12-30 22:16 | シャシン









<< よっしゃ~2010年 覚悟はあるのかい? >>