Top
あれやこれや
f0062432_23183082.jpg

2009/12/9 パソコンのHDの読み込みが・・・・



デジカメ時代ってのは、便利なのか?不便なのか?
写真を保存しているHDが、どうも調子が悪くアクセスしてくれない。

今も昔も音楽には、興味があるんだが最近めっきり音楽を聴かなくなった。

というか、家から職場まで歩いていける距離に今は住んでいるので

「今日何を聴こうかな~」なんて選んでいるうちに職場に着いてしまう。

人と知り合ったときに「名前は?」と質問した後にする質問は・・・

「どんな音楽聴くの?」

最近 若い子にこの質問して答えてもらっても

さっぱりわからんアーティストの名前を答えてくるから

自分も歳をとったのかな?と痛感する日々。

ちなみの僕の場合・・・・

10代だったら・・・某アイドルグループ(今思うと恥ずかしい・・)
20代の中頃までは、テクノ
20代後半から・・・・・

あまり聴いていないな。

最近は、邦楽ってなかなか良いんでない?と思って聴いておりまする。

スターダストレビューの「木蘭の涙」
かなり 好きな曲っす。
[PR]
by harahachi | 2009-12-09 23:44 | ニッキ









<< 刺激・・・ 腹八分?腹六分? >>


betterdays++

カテゴリ
シャシン
ニッキ
ブックマーク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧